スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 尾張旭ショールーム > 青井 伸樹 > 造作洗面台!!

造作洗面台!!

尾張旭ショールーム 青井 伸樹

こんにちは!!

以前制作した造作洗面台をご紹介したいと思います!!

コンセプトは【おしゃれお茶台セット】

注:洗面台ではありません(;^_^A

こんなご要望から制作致しました。

『給仕室にあるちょっとしたミニシンクがほしい』

『お茶の時間を楽しみたい』

『少しの水場、洗い場があれば十分』

設計図はこちら!!

水栓の位置

洗面ボウルの位置

キャビネットの高さなど

しっかり図面に反映します(/・ω・)/

 

20171202183128.jpg

造作洗面台といっても既製品のキャビネットと造り方は同じです。

下台の構成は以下の通りです。

①キャビネット

②扉

③天板 

④側板 

⑤洗面ボウル 

⑥水栓

工事中の写真です!!

20171202185327.jpg

キャビネット取付中!!

開き扉にはかわいらしい取っ手をデザインしました( ̄ー ̄)ニヤリ

20171202185849.jpg

天板と側板を取り付けて、洗面ボウルと水栓を付けます。

20171202190425.jpg

組み上げ完成!!

木製の無垢材なので、しっかりとした重量があります(^_-)-☆

20171202191326.jpg

こだわりポイント!!

開き扉の木目を合わせてあります。一枚の集成材から加工をお願いしたのです( *´艸`)

取っ手は隠れるように設置しました。

20171202184613.jpg

オンリーワンの製品は、作っている側も幸せな気分になります(#^^#)

皆様も造作洗面台をマニカホームでつくりませんか??

ご依頼お待ちしております!!