スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 新瑞橋ショールーム > 施工事例を小出しに紹介⑥~ペットリフォーム~

施工事例を小出しに紹介⑥~ペットリフォーム~

 新瑞橋ショールーム

今回はお客様が愛してやまない、わんちゃんの為のリフォームをご紹介致します。

わんちゃんがお家の中を元気に走り回るのを見ているのはとても癒されます。

ただ一般的に使われている床のフローリングはつるつるして、わんちゃんにとっては滑りやすくどこか危なく感じてしまいます。

そこで今回は、わんちゃんの行動範囲にカーペットタイルをはりました。

20180713_180713_0054.jpg

これで安心して家の中を元気に走りまわせます。

また、今回担当した中嶋がお客様はもちろんわんちゃんの為に床にひと手間加えてさらに良いものへと仕上がっております。

詳しくはプラスアップストーリーに掲載予定ですですので乞うご期待ください。

_DSC9874.jpg

以前はフローリングの上にカーペットを敷いていましたが、リフォーム後は部屋全体に統一感のある綺麗に敷きこまれたカーペットタイルとなりました。

20180713_180713_0042.jpg

カーペットに対する『カッコ良くない』『古臭い』というイメージはまったく当てはまらない、リフォームする床材の選択肢としてお勧めできるカッコよさでした