STAFF BLOG

スタッフブログ

成田 友輝

セメントポットを作ろう!!

11/20(日)にセメントポットを作ろう!!を開催しました。

PLUSUP×Workshop Project

IMG_2252.JPG

速乾セメントを使って皆さんに植木鉢を作っていただきました。

たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。

IMG_2247.JPG

IMG_2242.JPG

スタッフもコツを掴むのに必死でしたが一緒に楽しまさせていただきました(^^)/

完成したら自由に絵付けもできます!

今回は乾きが遅かったのでご自宅で書いてもらうことにしました( ;∀;)

出来上がったら土を入れてインテリアグリーンを飾ることができます。

人気の多肉植物を植えて完成です!

IMG_2417.JPG

IMG_2419.JPG

次回は12/18(日)クリスマスリースを作ろう!!です。

是非皆さんご参加ください!

宜しくお願いします(^^♪