スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > プラスアップ日進スタジオ > 天白 愛彩 > Kanade Craft × MARANGOZ

Kanade Craft × MARANGOZ

プラスアップ日進スタジオ 天白 愛彩

こんにちは♩♩

プラスアップ日進 てんぱくです!( ˙▿˙ )

今日はとっても天気が良くて、

台風が来ているようですが。。。来ないんじゃないかと思うくらい、いい天気です♡

三連休に台風が来るみたいですよ。。。

来ないで~~~!

急に消えないかな・・・

そんな今日は、KanadeCraftさんが来てくださいました!!!

アクセサリーを置いてくださることになりました♡♡♡

20170913152947.JPG

シンプルなものから、大きい揺れるピアスも♩♩

これからにピッタリのファーのピアスまで!!!´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

かわいいです!!!

どれも ¥1,000‐ ですよ♡!!!

私はこちらを購入しようかと。。。♡

20170913153241.JPG

フェザーの色が秋っぽくて素敵です♩♩

他にも。。。

20170913153319.JPG

タイルで出来たピアスです♩♩

20170913153401.JPG

色もたくさんあって、シンプルで可愛いです!!!

こちらは ¥500‐ ですよ~~~♩   お値打ち!!!

他にも他にも( ˙▿˙ )/

IMG_9720.JPG

リボンで出来た小物です!

ウエットティッシュの蓋もこんなに可愛いんですね!!!

初めましてだったのですが、

とても気さくな方で、たくさんお話できて嬉しかったです♩♩

次も会えるの楽しみにしています♩♩♩

昨日もとっても嬉しいことがあったんです!!!\(♡^∀^♡)/

以前からご紹介しています、 MILE ONEのスタッフ方たちが

マランゴスを見に来てくださって、

コースターを個人的に買いに来ました~と!!!!!!!!!

嬉しすぎました♡

ありがとうございます♡

マルシェのときのメニューも考えて下さっているようです♡♡

楽しみです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

差し入れまでいただいてしまい、、、すみません(゜o゜)!(>_<)

20170913154613.JPG

みんなで頂きます♡♡

いつもありがとうございます!!!

マルシェ楽しみなので。。。

どうか台風が消えますように(*^^)v