スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > プラスアップ日進スタジオ > 天白 愛彩 > あしたは♡あしたは~♩♩♩

あしたは♡あしたは~♩♩♩

プラスアップ日進スタジオ 天白 愛彩

こんにちは(♥ -∀• )ノ

プラスアップ日進 てんぱくです! \\♪♪ /

台風が。。。来ていますね。。。( ˙◊˙ )

消えてくれなかったです。。。

でもでも!

明日の夜がピークのようなので、明日のマルシェの準備はしております♬( ˙▿˙ )/

室内のワークショップですので、午前中だけでも。。。

大雨でないですように。。。(ㅅ´ ˘ `)♡

今日はスターガーランドとネイルのブースつくりをしましたよ~♥♡♥

20170916174314.JPG

以前もご紹介していますが、エントランスです \\♪♪ /

イエローのスターガーランドが!!!♥

ポイントになってる~~~☆☆☆

しかもキラキラ★☆★

20170916174505.JPG

グリーンともマッチしています♥♥♥

20170916174632.JPG

パーゴラにもイエローの星☆がキラキラ~~~´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

スターオーナメントのワークショップは

こちらのパーゴラの下で行います!  

マランゴスの雑貨も置いておりますので、ご覧になってくださいね!!!

20170916174943.JPG

ブラックのスターガーランド!!!

かっこいいですねฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪  そんなに大きくなくても、色がポイントになって、目立ちますね ♪♪ /

20170916175007.JPG

こちらもマランゴスコーナーに♥♥♥

クリアの!!!ガーランド!!!(❁°͈▵°͈)

そんなの見たことない!!!♥

とっても可愛かったです!!!♥

買っちゃいました~~~\(*^∀^*)/

欲しい方は、お声掛けくださいませ!!!☆☆☆

こちらは ♪♪ /

20170916175415.JPG

neyR.10 ゾーンです♥

おおしまさんのご協力のおかげで♡♡こんなに素敵にできました!!!

いつもありがとうございます!!!

20170916175545.JPG

ガーランドもneyR.10柄!!!(ㅅ´ ˘ `)♡

20170916175630.JPG

ティッシュケースも作ってくれました~~~♡

感激です!!!明日、すごく頑張れます!!!´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

お天気は心配ですが、

苔玉のご予約を頂いた方も来ていただけると嬉しいです♡♡♡

準備もばっちりです!!!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡