スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > プラスアップ日進スタジオ > 天白 愛彩 > 9月が終わりますね♩♩♩

9月が終わりますね♩♩♩

プラスアップ日進スタジオ 天白 愛彩

こんにちは♡♡♡

プラスアップ日進の てんぱくです( ˙▿˙ )/

今日は朝とっても寒くてビックリしました!!!(❁°͈▵°͈)

秋の空気の香りも好きですが、冬の澄んだ空気がとっても大好きです♡

朝から、窓を開けて、嬉しくなりました♩

いつも見ている朝のテレビの占いも1位で、とにかくいい日になりそうです♡♡♡

今日は12月のイベントのデモをしていました♩

20170929140421.JPG

可愛くできました~~(๑ -∀• )♩

20170929140651.JPG

ぼんやり明かりがついていても、キレイ♡

20170929140722.JPG

真っ暗にしてもキレイ♡

クリスマスにピッタリ~~~♩*.。

撮影などをしていると。。。

おおしまさんがこんな可愛い!ティッシュをくれました♩♩♩

20170929143723.JPG

わーーーーーーー!!!( ˙◊˙ )

この写真だと普通のティッシュなのですが!♡

なんと!!!!!

20170929143939.JPG

5分の1のサイズなんです!!!

ちいさーーーーい♡♡♡

かわいい!´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

本当になんでも作れるおおしまさん!

凄すぎます!(˶˙º̬˙˶)

今日はさこうさんが撮影に来てくださったので、

撮り方を真似してみたり。。。笑

20170929144244.JPG

20170929144410.JPG

撮ってくださっているさこうさんを撮ってみたり。。。笑

カメラって楽しいです!!!

さこうさん!いつもありがとうございますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

20170929144517.JPG

私は昨日、営業所のみなさんとボルダリングに行きました♩

今、お家にもボルダリングルームを作ったりする方もいるみたいですね!!!

カラフルでお洒落です!!!(^^♪

確かに、全身を使える良い運動になりました♡

とっても楽しかったのですが。。。

筋肉痛が。。。笑

今日は筋肉痛に耐えながら、午後も頑張ります♩♩٩( ˊᵕˋ * )و

読んでくださって、ありがとうございます♡