スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > プラスアップ日進スタジオ > 天白 愛彩 > お久しぶりです \♪♪ /

お久しぶりです \♪♪ /

プラスアップ日進スタジオ 天白 愛彩

こんにちは~~~♩♩♩

もう11月も後半ですね!

そして、とっても寒いです!( ˙◊˙ )

北陸などは雪も降るようですね。。。

皆様、体調管理などお気を付け下さいね!!!٩( ˊᵕˋ * )و

明日はポテトボックス風 プランターカバーを作るイベントですよ~(*^∀^*)ノ

今日は雨降りですが!明日はお天気も良いみたいですよ♩♩

そして昨日から。。。イベントの準備をしています \♪♪ /

IMG_1391.JPG

トンカチ、釘です( •̀ᴗ•́ )/

買ってきてくれました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

IMG_1393.JPG

プランターカバーをつけて、お部屋のポイントにしてみませんか?

こちらのカバーに色を塗ったり、文字など書いたり。。。♡
自分の好みでアレンジが沢山出来ますね♪

今日は準備をしていると。。。

最近ポテトチップスのうすしおが大好きと話していたら。。。

IMG_1404.JPG

スタッフが買ってきてくれました~~~( ˙▿˙ )/

しかも!ビッグ!!!!!笑

みんなで頂きました(๑ -∀• )☆

わいわい準備をしながら、

明日も楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)♡

お越しくださいませ♪♪♪