STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

滝ノ水リノベのオープンハウスまであと1週間!

 いよいよ来週に滝ノ水リノベのオープンハウスが始まります。

まずはご予約を頂きましたお客様、誠にありがとうございます。すでに現場はほぼ工事が完了しており、来週お越し下さるお客様を万全の準備でお迎えできるよう最終調整をしております。

日中のオープンハウスになりますので、大変暑い中お越し下さることになるかと思いますので、熱さ対策、熱中症対策を万全にお越しください。

さて今回はなかなか見ることのできない、工事中の写真を公開いたします。

S__2244613.jpg

こちらはテレビの後ろ側の壁になる部分へアクセントとして杉の板をヘリンボーンで組んでいる様子です。

また天井にも白くミルクペイントで塗られた杉板と化粧梁が施工されています。

S__2244614.jpg

こちらは室内窓を設置した様子です。

ここからどうなったかは当日のお楽しみとさせて頂きます。

ご来場希望の方でまだご予約頂いていない方は、ぜひご予約下さい。

~~~~~~~~~~~予約はこちらから~~~~~~~~~~~~

~~~~~https://manika-home.jp/takinomizu_renova/~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日は不動産事業のスタッフもおりますので、物件情報からリノベーションの情報まで相談できます。

お客様からのご予約お待ちしております。