リフォームコンセプト
  1. HOME
  2. コンセプト

  • 簡単お問い合わせフォーム | リフォーム 名古屋のマニカホーム
  • 【デコリフォーム】オリジナルデザインプリントで世界でひとつだけのお部屋に
  • キッチンリフォーム専門サイトOPEN
  • クリナップリフォームコンテストW受賞
  • リフォームアンケート | お客様の声
  • マニカホームのリフォーム日記|スタッフブログ
  • メーカーショールーム簡単検索

会社概要

徳重ショールーム

徳重ショールーム

〒458-0003
名古屋市緑区
黒沢台5丁目1212

アクセスマップ

尾張旭ショールーム

尾張旭ショールーム

〒488-0003
愛知県尾張旭市東
大久手町2-1-1

アクセスマップ

新瑞橋ショールーム

新瑞橋ショールーム

〒467-0806
名古屋市瑞穂区
瑞穂通8丁目11-1

アクセスマップ

デジタルブック

デジタルブックは、マニカホームが掲げるコンセプトを 電子ブックを見る

01.PLUS[安心]

当社は、お客様との長いお付き合いの中で、そ
の時々のライフスタイルに合わせた快適で、寛
げる住まいづくりを一つ一つ丁寧にお手伝いさ
せて頂いております。
また、「顧客第一主義」のもと、
常にお客様の声を業務に反映
しております。担当者だけでは
なく会社全体として、お客様の
満足度、現場の質の向上に積
極的に取り組んでおります。

02.PLUS[デザイン]

当社のアドバイザーとプランナーが、お客様と密にきめ細かくお打合せをすることにより、理想通りの心地よく、快適な住まいづくりにつながってまいります。住まいに合わせて暮らすのではなく、住む人が心地よく暮らせる住まいを創造し、ご提案致します。

03.PLUS[品質管理]

お客様に対する窓口を一本化し、一担当が最初から最後まで工事を管理することでミスを少なくし、仕上がりにも責任をもって管理させて頂いております。また、お客様への訪問時のマナー・工事作業時のマナーにも気を配りお客様視点での対応を社員一同徹底しております。

04.PLUS[品質]

近隣へのご挨拶に始まり、工事中、工事完了後のチェックに至るまで、全て一担当者が施工者(職人)と仕上がりを責任をもって管理し、プロフェッショナルとしての品質を守ります。
施工者(職人)に関しては、訪問時のマナー、工事作業中のマナーが備わった、腕利きの職人を厳選しておりますので、妥協を許さない確かな工事品質をお約束致します。

05.PLUS[プライス]

いかにお客様に品質を落とすことなくお値打ちにご提供できるか。
当社は3つのプロセスによるコストパフォーマンスを実現し、常日頃の課題とし>ております。

06.PLUS[保障]

工事内容により1年の保証から最長8年の保証制度を設けております。定期点検やアフターサ ービスにもきめ細かくお応えし、お客様とのさらなる信頼を築いてまいります。