新着情報

NEWS

【募集終了】お部屋に彩りをプラスアップするプランナーを募集!

プランナーの募集は終了しました。
ご応募いただきありがとうございました。

recruit02.png

お客様のために、プランを提案できる!
とても贅沢なクリエイティブワークです。

設立から20年以上、名古屋を中心に多くの拠点を出せる会社になりました。 同時に、地域のみなさまのリフォームへの意識を大きく変えてきた自負があります。
今や東海を飛び出し、関東や大阪、福岡にも進出。その次のステージとして、私たちは日進市で新しいスタジオを立ち上げました。
ワンランク上のリフォームを提案する、その名は「プラスアップ」。そのスタジオのためのプランナーを、今求めています。

recruit03.png

空いた時間で、あなたの暮らしもワンアップ!
ブランクがあってもぜひご連絡ください。

今回のプランナーはパート・アルバイトとしての募集ですが、正社員としての募集も受け付けます。
インテリアコーディネーター、インテリアプランナー、建築士の資格を持った方が対象で、経験年数は問いません。
社員としてフルタイム勤務で!という方歓迎。ぜひ、あなたのプロとしてのお力をお借りしたいと考えています。ブランクのある方も、ぜひご連絡ください。
あなたのセンスや感性、経験が誰かの生活を根本からガラッと変える力になるかもしれませんよ。

求人詳細

雇用形態 パート・アルバイト(正社員のご相談もOK!)
職種/仕事内容 まずは、リフォームアドバイザーと一緒にお客様宅を訪問。現場を見ながらお客様と打ち合わせをし、リフォームする内容をプランニングします。
そして、CADをより使いやすくしたソフトを使用して、リフォーム後の図面作成・デザインをする......というのが主な仕事の流れです。

プランニングの際には、どんな壁紙を使うか?照明の色や形は?床材の雰囲気は?といったことをお客様と決めていくため、「インテリアコーディネートに興味がある」「自宅の家具配置など替えるのがスキ!」という方にピッタリ!
あなたの「好き」を活かして働きませんか?
対象となる方 インテリアコーディネーター、建築士、インテリアプランナーいずれかの有資格者
※ブランクがある方も歓迎します!
※多くの女性社員が活躍中です。
勤務地 日進市南ヶ丘3-11-1
アクセス 「日進」駅から車で5分
待遇(アルバイト・パート) 給与:時給1000円~(経験値と能力により考慮します)
なお、勤務日数・時間については、一緒にご相談の上決定できればと思います。
待遇(正社員) 給与:月給 22万円 ~ 25万円
休日休暇:日曜、第2・3土曜、GW、夏季、年末年始、慶弔
福利厚生:昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、車通勤OK、退職金制度

応募方法

応募にあたってのお問い合わせは、電話もしくはメールでお願いいたします。

recruit04.png
recruit05.png